ガジェットinfo

おすすめのガジェットを紹介したり、レビューします

初めまして。

こんにちは!( `・∀・´)ノ

初投稿なので誰も読んではいないとは思いますが、
今日からブログをはじめさせていただくということで、
簡単な自己紹介と今後このブログで書いていきたいことを
説明させていただきたいと思います。


- 自己紹介

性別       男

趣味       ゲーム、ギター

好きな音楽    SMAPKinKi Kids

ちなみに最近はYouTubeで猫の動画を
見ることにハマっています。 


- 始めたきっかけ

私自身ブログを開設するのは今回が初めてです。
もともとブログをやってみたいと思っていたのですが、
なかなか忙しく、始められずにいました。
最近やっと落ち着いて時間が取れるようになったので、
開設しました。


- このブログの説明

ブログタイトルの「ガジェットinfo」にあるように、
日々ガジェットの情報をゆる~く、楽しくをモットーに更新していこうと思っています。
更新ペースは特に決めていません。自分の無理のないペースで続けていこうと思いますが、
3日に1記事は書けたらいいなと思っております。


- 終わりに

はじめてのブログで慣れないことも多いと思いますが
まずは、自分が楽しんで続けることを一番にこれから頑張っていこうと思います。
これからよろしくお願いしたします。m(_ _)m

f:id:gadgetinfo:20201128213425j:plain
文章だけだとさびしいかと思ったので、実家の猫です